2003 東京出張
(画像クリックで大きくなります。JavaScriptをONにして下さい)
ちょっと面白いギアの加工。 今回アイアンホースも展示されていました、懐かしい。
FOESのシングルバイク、市販はされないとか?
un authorized のスチールフレーム。
NORCOの「ライアン・リーチ」のシグネチアフレーム。限定30本。
ORANGE、いいですね〜! アジアチャンピオン、塚ちゃんのバイク。

全日本チャンピオンの竹本君のバイク。HPをリンクさせて貰うよう頼みました。

KOWAの新しいDHサス、エアーを使い軽量化。なんと2.4kg台。無茶軽っ! 今年のクロカンモデルは手元でロックアウト操作が可能。

前から成人検診の予約を入れておいた日に、取引のある6社が東京でショーをやるとのこと。どうしても行きたかったので朝早くから順番取りで並び、検査が終わったのがお昼前。急いでのぞみに乗り池袋に着いたのが午後3時。今回も乗り換えで大分走りました(笑)。行きの新幹線、喫煙席しか空いていなくて車両に入ったら霧がかかったように真っ白!一時間半、息が苦しく大変でした。もう絶対禁煙席しか乗りません。
今回急いで見たのであまり写真は撮れませんでしたが皆さんにお話が聞け、面白かったです。閉場前は人が少なくなり結構良いかも?

http://www.bike-quest.com/
Copyright 2001. QUEST NISSHIN All Right Reserved.
http://www.bike-quest.com/
NEWS TOPへ
TOPへ戻る