2005/9/28
2005 ラスベガスインターバイクショー1日目

BMC
SALSA ALA CARTE
リジッドフォーク
サルサのニュージャージ
スラムのブースに置いてありました

本物のエディ・メルクス!
BMXのレーサーでは有名なレッドマン、彼(社長)はABAのDJでも有名です。
木目調のヘルメット
ATOMLABの説明。

2人、3人のベビーカー
今年のフォーズのニューモデルはハイドロフォームのパイプを使った物が多いです。良い感じ!
アウトドアズデモ(試乗会)で乗れなかったインテンス6.6
フルチタンフレームで800gを切る。軽いっ!

ムースグース他、初期のBMXです、懐かしい!
サンタクルズ、ポリッシュのフレームが無茶綺麗!
サーリーのHIP FLASK用のケージ。カタログに載っていない隠れアイテム。2個手に入れてきました。
コルナゴ・フェラーリのフラットバーロード。

サルサ、サーリーのスタッフのご招待でメキシカンレストランで夕食。
サルサの「チャック」にも再会!
一緒に行ったサムズバイク、松浦さんの独演会!
会いたかった!サルサのデザイナー

ショー一日目、いろんな所で説明会がありました。とりあえず全部急いで見てから気に入ったところを廻ろうとしていたのですが、急いで見るだけでもやっと半分くらい。ラスベガスのショーはでっかいぞ!明日も頑張って見てきます。

ショーが終わってから、サルサ・サーリーチームに誘われメキシカンレストランで夕食。本当に一日過ぎるのが早いです!

明日も8時から早出してサルサの説明会。しっかり聞いて一番新しい情報仕入れてきます。