2005/9/30
2005 ラスベガスインターバイクショー3日目

SRAM ROAD
SRAM ROAD
SRAM ROAD
SRAM ROAD

SALSAウエアーの説明
チャックの説明
ラ・ラサ

ショーの時に届いたカーボンハンドル
コルクなのに布の手触り

来日したときに店にも来てくれたサルサのジェイソンとマイク

2年がかりでやっと出てきた「エリック・カーター」の4Xマシン


同じく2年がかりでやっと出てきた「エリック・カーター」のDHマシン
エリック・カーターの実車
ブライアン・ロープスの実車
ブラックダイアモンドの女性版、ピンクダイアモンド!

07 HARO ?のプロト
本物金メッキの「デイブ・ミラー」モデル
HAROの説明会
マングースのMTBの開発責任者「ダレン」

ショー最終日。今日はサルサ、ハロー、マングース、ストークの説明会。説明会だらけで他のところが殆ど見られませんでした。
サルサは一時間早く入場し、ゆっくり06ニューモデルについて聞くことが出来ました。サーリーのスタッフはほんとに自転車が好きな連中で説明にも熱が入り、自信を持って勧めてくれます。
マングースの「ダレン」は元ケンダでジョントマックと一緒にシグネチアタイヤを作っていた方でご本人もDHライダー。今回のエリック・カーターのモデルも2年間かかって作りあげたということですが、カーター自身はすごく細かいらしく何度も何度も作り直しやっとOKが出たそうです。いろいろお聞きしましたがお勧めです!

明日朝5時に出発なので、今から荷作り。色々荷物が増えているのでパッキングできるかどうか?もう時間がないのでスロットも出来ないと思います。大当たりしたらみんな呼ぶよと約束していましたが無理みたい(笑)、来年をお楽しみに!