サーリー5人衆がクエストにやってきた!!  
   
   
   
         
 
  
  
  
Tristero System
 
今日はアメリカ、ミネソタからサーリー5人衆がやってきました!
いつもラスベガスのインターバイクショーではお世話になっているので本日は名古屋のお店やさん廻りのお手伝い。午前中店を開けて見て貰いました。
デイブは在庫のチタンブルホーンバーを見つけ買っていってくれ、市内を回っているときもずっとハンドルを眺めてニコニコしていました。又丁度来店して戴いていたお客様のサーリーフレームにペンキでサインもしてくれました。
本当は自転車で名古屋市内のバイクショップを回ろうと言うことでしたが、お昼ご飯を近くのモスバーガーで済ませて帰ってきたら今日は車で!と急遽変更。本当は一緒に走りたかったのですが・・・。(レーサーパンツまではいて待っていたのですけど・・・)
広島から倉敷、京都、琵琶湖、名古屋と移動しているので大分疲れているのでしょうね!(輪行で移動なのです)でも車の中はずっとハイテンション、みんな本当に楽しくフレンドリーな奴らです!
最後にはお決まりの山ちゃん、みんなお箸の使い方上手いです。山ちゃんでは他のお店の方も混じってこれまたハイテンション。そのまま錦のホテルまで一緒に帰ったのが午前様・・・・。本当に疲れてたのか(笑)?
明日からは東京で雑誌の取材、撮影と本当にハードスケジュール。後少し頑張ってくださいね!