店 長 の ひ と り ご と 2
ダイクン10/24/2008
御手伝い頂いたY氏、誕生日のTちゃん、食事の後お手伝い頂くDJとダイクンに行ってきました。
無茶濃〜いメンバーだな(笑)!

スペーサー10/23/2008
ちょっと珍しいマウンテンバイクを組み上げ途中、ハンドルを切ったら引っかかる・・・・。

見たらサスペンションのリバウンドノブがフレームに当たる?

昔のアンプフォーク(なつかしい〜)に付属していたスペーサーで何とかなるかな?と思い組み直してみたがまだノブの位置によっては当たる所がある。

在庫であった付属のスペーサーは3mm厚なので5mmのスペーサーをオーダーしてきました。

フロントフォークによっては、この技?が使えないものがあるのですが、今回の物は問題無し。

でも完成車でこの仕様は無いと思うのだけど・・・・?

セブンのオーダーチタンフレーム10/22/2008
セブンのオーダーチタンフレーム2台同時進行。
両車ともカンパニョロで組み上げ、無茶きれいですよ!

今日は「ポルシェ&911マガジン」の副編集長(何と女性です!)が御来店、決めて頂いたバイクを見に来て頂いた。
http://www.911-net.com/
ポルシェで来てくれるかな〜と思ったらちょいボロ(失礼!)のロードスターでした。
見たらロールケージが入ったサーキット練習マシンとか!帰られる時の車の動きがいかにも!って言う感じ、こんな車も良いな〜

一度GT-3で来ますねっ!って言ってくれたので楽しみです!乗せてくれるかな(笑)?
http://www.911-net.com/

  TOP

Tuned by YBP WSCS